人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3度の稽留流産をしました。お空に3人天使がいます。不妊症と不育症持ちですが39歳でIVF挑戦中です            


by kiwi27
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ET(移植)は延期になったけど

周期21日目(初IVFの移植周期)
基礎体温36.26℃


移植延期が決まってから一日が経ちました。

昨日延期が決まった診察の後、鍼の先生に受付通して電話を入れた。
というのも、昨日の時点で移植となれば3/6か3/7の可能性があったから
移植直前の施術のために先週予約をしていたの。



私 「移植延期になりました」
鍼先生「え!何ミリだった?」
私 「5.5mmです・・・」
鍼先生「それは薄いなあ。」
私 「話にならない薄さですよねえ」

鍼先生「体外の方は2周期前から調整するんだけど・・
     あなたは移植周期から来ちゃったからねえ。
     でもね、鍼をして内膜厚くなった人は沢山居るし、結果も出ているからね」
私 「はい。・・・で今日の鍼は移植延期なのでキャンセルして良いですか?」
鍼先生「いいですよ」

私「次はいつから行ったら良いですかね?」
鍼先生「う~ん。生理直前か生理来てからなんだけど、あなたはリセット来た
    次の周期に移植周期になる可能性があるから、生理前からが良いよ」
私 「分かりました。来週予約入れるので宜しくお願いします」
鍼先生「はい」


とうことで、来週から次の移植周期を見据えて鍼治療開始です。
東洋医学と西洋医学でスクラム組んで望もうと思います!
(・・が!鍼も高いから、ほどほどに通います<苦笑>)
by kiwi27 | 2008-03-05 20:11 | 移植(HR-ET)