人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3度の稽留流産をしました。お空に3人天使がいます。不妊症と不育症持ちですが39歳でIVF挑戦中です            


by kiwi27
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いるよ

院内鍼治療44回目

BT6日目を迎えました。

体調は、、、
お腹が緩い(継続中)
腹痛有り(チクチク痛や鈍痛)
身体がだるい(額のあたり)

おそらくこれらの症状はルトラールの副作用とプロゲ坐薬の副作用と思われます。
2回目の移植後と似ているの・・

今日は鍼灸サロンに行ってきました。
実は、月曜日に自分の不注意でお腹に物凄く負担のかかる事をしてしまい
落ち込んでいたんです。
移植から気持ち的にリラックスして穏やかな日々ですが、そのことがあってから不安でした。

脈診断の結果は「卵ちゃんは死んでいない。未だお腹にいるよ」とのことでした。
(↑あくまで東洋医学での見解です。判定では決してありません。判定は来週です・・)
卵ちゃんがいると信じて、自分を信じて引き続き過ごそうと思います。
by kiwi27 | 2009-10-15 22:45 | 鍼治療