人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3度の稽留流産をしました。お空に3人天使がいます。不妊症と不育症持ちですが39歳でIVF挑戦中です            


by kiwi27
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

移植周期

周期3日目

リセットしたのでプレマリンを一日2回飲み始めました066.gif

生理量が・・やばいです(泣)
擬閉経療法後極端に量が減っているんです008.gif
療法後の生理、5回目なんだけど今回は2日間で終りました。
前回、前々回は3日間で終った・・
う~ん015.gifやはり先生に伝えてみようかな。

デフレスパイラル懸念のニュースを時々見るけど
私は移植中止スパイラル(卵胞暴走→早期排卵→内膜も薄い→
ホルモン値測定もできず→移植中止の繰り返し)に突入しないようにしたいものです。

2回立て続けに卵胞期で移植キャンセルなので、移植周期1回目の診察
を突破して次のコマに進めると良いな。



ストレッチをはじめて9カ月、先月からはヨガも始めてみました。
ヨガ本を見てやっています。
ヨガ本とは「ナチュラル・ボディヨガ」
卵胞期、排卵期、黄体期、月経期の体内周期にあわせたヨガなんです。
今は月経期のヨガをしています。

運動らしい事は、ストレッチとヨガしかしていないけど血行が良くなって
内膜に血が届くと良いな~と想像してやっています^^

アミコラは、粉末からタブレットに変えていますが、この移植周期は
ドリンクタイプにしてみました。

かかとマッサージも続けています。

食事は・・・大豆を無理なく取り入れて(^^;)
料理のレパートリーが乏しいので、出来る範囲で(笑)

移植周期_e0121186_22481057.jpg

今夜は豆ご飯に豆と牛肉の煮物と高野豆腐の味噌汁で
大豆イソフラボン祭り開催
藁にもすがる思いで・・というより、藁をもすがって内膜によさそうなことしています。
by kiwi27 | 2010-01-17 23:13 | 移植(自然BT)