人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3度の稽留流産をしました。お空に3人天使がいます。不妊症と不育症持ちですが39歳でIVF挑戦中です            


by kiwi27
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

会いに行ってきました

今週は、仕事が入っていないから今週移植出来たら良いな~と思っていたけど、
この治療はイメージ通りに行かないね(^^;)

未だ何も起こっていないのに、自分から八方塞がり作ってる?
と思ったので、心のプチリセットに会いに行ってきました^^

会いに行ったのは鈴虫寺のお地蔵さん。
買出しがてら自転車で遠回り道草。
2年ぶりかな~鈴虫寺。
お寺に着いたら石段横の掲示板に「平常心是道」というお言葉が!
おお=!まさに私にピッタリの言葉。
深呼吸して久し振りのお地蔵さんに会ってきました♪

ご存知の方も多いと思いますが、鈴虫寺のお地蔵さんは「わらじ」を履いています。
わらじを履いているので、願いを叶えに地蔵さん自らやってきてくれるのです。♪
だから、お地蔵さんにお願い事をするときは住所と名前を言います。
お地蔵さんは門の外にいるので、拝観料払わずともお地蔵さんだけに会いにもいけるんです^^

お寺に行って少しラクになりました001.gif

頑張りすぎないで自分を甘やかそう。
ストレスためてる自分も許そう。



白ヤギさんからお手紙ついた♪黒ヤギさんたら読まずに食べた♪
仕方がないのでお手紙書いた♪さっきの手紙のご用事なあに?
今年も食べてしまいたい!
届いちゃったよ、、お手紙。

「凍結胚の更新手数料支払いのお知らせ」

今周期2個いっぺんに移植しない限り、この手数料かかるんですよ。
今周期移植が決まっていないし2個戻しは(不育症があるので)先生がGO出さない。
払ってきま=す。

更新手数料の金額で、韓国旅行行けそう・・
痛い出費だなあ。
by kiwi27 | 2010-02-04 17:00 | 雑記