3度の稽留流産をしました。お空に3人天使がいます。不妊症と不育症持ちですが39歳でIVF挑戦中です            


by kiwi27
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

運任せ

周期28日目(BT4日目)

移植から4日が経ちました。
体調の変化は全くありません015.gif
今のところ過去3回の移植後悩まされたお腹が緩い状態が出ていないので、
膣坐薬ではなくアチラからの坐薬処方の身としてはホッとしています^^;

鍼灸サロンに行ってきました。
毛糸のパンツの上から腹巻したり、手首足首ウォーマーして寝たりしているけど
今週、ずっと寒くて手足が重症な冷え症状と化しておりました。
舌診断、脈診断でも何も言われなかったのでダメだったか・・と思ったら
結果予測は出来てるけど今月入ってから予測が外れるらしく言わないらしい。

「崖っぷちでも良くも悪くも今週期運持ってそう・・」と曖昧に濁されちゃいました。

高度医療は、採卵&移植共にどんどん技術が進んで先生方も最善の方法で
計画・診断&サポートしてくれる。
だけど、戻した後の判定日までは先生でも手が出せない神のみぞ知る期間。

人事を尽くしたので天命を待ちます



37歳の誕生日。
偶数年齢より奇数年齢が好きなのでこれからの1年楽しみだ♪
今夜は食事に行きます。

誕生日プレゼントは4日前に頂いた、と思っているよ053.gif
[PR]
by kiwi27 | 2010-03-27 18:45 | 鍼治療