人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3度の稽留流産をしました。お空に3人天使がいます。不妊症と不育症持ちですが39歳でIVF挑戦中です            


by kiwi27
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一泊旅行(後篇)

2日目は、私がリクエストした場所に行ってきました。

兵庫県コウノトリの郷公園

コウノトリさんに自分から会いにいっちゃいました003.gif

一泊旅行(後篇)_e0121186_13155.jpg

本物のコウノトリは・・動かない(笑)
旦那としばらくジ=====っと見つめていたんだけど、
羽を羽ばたかせたりはするけど片足で立ったままじっとしています。
そして鳴きません。
コウノトリの赤ちゃんは鳴くけど成長すると鳴かないそうです。
行った日は放鳥個体と野生個体との間の2羽目のヒナの孵化が確認された日でした。

コウノトリ目の前にして、名前と住所と「コウノトリさん寄ってって。京都は
ここから近いです」とブツブツ言っていたら、旦那に笑われた015.gif
でも旦那もコウノトリにお願いしてくれました。

「赤ちゃん待ちしている皆のところにコウノトリさん来てください」ともお願いしました。

ポストも可愛かったよ

一泊旅行(後篇)_e0121186_1319064.jpg




この日のランチはReception Gardenで頂きました。

とても久美浜とは思えない・・北欧?
一泊旅行(後篇)_e0121186_1324625.jpg


Hotel holiday homeは一度泊まりたいな
一泊旅行(後篇)_e0121186_13268100.jpg

2日間、見て食べて温泉に入ってのんびりゆっくり楽しいひと時でした。
by kiwi27 | 2010-04-24 13:30 | お休み周期