人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3度の稽留流産をしました。お空に3人天使がいます。不妊症と不育症持ちですが39歳でIVF挑戦中です            


by kiwi27
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

師走ですね

判定日が11/末だったこともあり、あっという間の12月。

今回の化学流産という結果の後、正直燃え尽きてしまっています。
身体のコンディションだけでなく、どれだけ魂というか心というか
精神力を全部注ぎ込んでいたのかと思うくらい。

今年は2回移植しました。

3月の時は判定日に薄~い陽性が出てたけど陰性。
今回は着床はしたけど育たず。
それでも一段一段、妊娠に向けての階段は上がっているのかな。

判定日帰宅してから旦那の前で大泣きしてしまいました。
陰性の度に涙してきましたが、こんなにこんなに泣いたのは
2年前に流産して以来くらい泣いて色々話をしました。

今、気持ちは落ち着いているけど燃え尽きた火をおこすにはもう少しかかりそうです。
頑張るって口では言えるんだけど、思いが込められないんです。

でも1つだけ確かなのは、「授かることギブアップしない」



都も初冬に入りましたが、先週ラスト紅葉見てきました。
花の寺は正式名「勝持寺」

師走ですね_e0121186_12511640.jpg

しばらく治療以外の日記になるかもしれません。
by kiwi27 | 2010-12-08 12:51 | お休み周期