3度の稽留流産をしました。お空に3人天使がいます。不妊症と不育症持ちですが39歳でIVF挑戦中です            


by kiwi27
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

痛くて痛くて

治まってきたと書いた子宮収縮の痛みが復活してました。
しかも落ち着くと思ったのに「え?なんで?」ってくらい腹痛が酷くなり
痛くて痛くて出血も(金)朝時点で未だポタポタトイレに流れる程。

術後の腹痛も出血も1~2週間は仕方ないと思いつつ
出血より腹痛に不安が出たので病院に問い合わせました。
看護婦さんに症状伝え先生に確認して貰ったら、
来た方が良いということになり、(金)急遽夜診で診て貰いました。
オペ2週間後が次の経過診察予定でしたが・・・

主治医から「出血を止めよう」ということで、術後2日間だけ飲んだ
パルタンM錠(子宮収縮剤)が7日間追加処方となりました。
収縮の痛みはロキソニン(痛み止め)で様子みるしかないとのこと。
病院に電話したり、予定外で診察に行くのは気が引けるのですが
この症状は術後一週間で診て貰って良かった。

出血は未だありますが量は落ち着き、腹痛はロキソニンで様子見ています。

順調に子宮が回復して欲しいな~と思います。



嬉しいことも悲しいこともあっという間に1月で終わってしまって不思議な感じです。

いつまでも引きずってクヨクヨしてはだめですね。
沢山赤ちゃん待ちをしているママがいる中で、会いに来てくれたのだから。
赤ちゃんが諦めないで、あちらの世界から様子を見てくれている。
私は諦めない!
また来てね~♪必ずこの世に産むからねって思っています。

ただ・・未だ2月ですがうさぎ年に出産することは既に難しくなりました。
でも、コウノトリさんに気付いて貰えるようにこれは書きます。

『うさぎ年に、私は元気な赤ちゃんをもう一度妊娠します!』
どうぞ宜しくお願いします。
[PR]
by kiwi27 | 2011-02-06 13:19 | 回復周期