人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3度の稽留流産をしました。お空に3人天使がいます。不妊症と不育症持ちですが39歳でIVF挑戦中です            


by kiwi27
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

止まって~

微量だった出血がまた復活しています。
出血を感じると腹痛というか子宮界隈の下腹部に違和感を感じます。
回復しておくれ~子宮よ。出血止まって~!

実母にだけ、この度の経緯を報告しました。
(旦那の両親には伝える予定はありません)
流産の結果よりも7年ぶりに自然妊娠出来たことを喜んでいました。
「希望を感じる、kiwiが体外に再びトライする時の前向きな良い事を感じる」と。
よくぞこの母ちゃんから私が産まれたものだと思う位ポジティブですよ・・母(苦笑)
初孫抱かせてあげたいです。

それと、採卵周期や移植周期のように連日の注射やホルモン剤飲んだり、
何度も通院して身体の準備をして臨んだ判定結果とは違って
予想外の妊娠で過ごした結末の後、どうリフレッシュしてよいか良く分からないんです。

お休み周期で好きなことして、次に向けてゆっくり過ごすのとは違っている感じです。
自分の意志とは反して与えられた回復周期の毎日が辛いです。
今あなたの身体は何もできません、何もしてはいけませんって圧力かかっているみたい。

いつ来るかさっぱり分からないけど、術後1回目のリセットが待ち遠しいです。
by kiwi27 | 2011-02-15 22:00 | 回復周期