人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3度の稽留流産をしました。お空に3人天使がいます。不妊症と不育症持ちですが39歳でIVF挑戦中です            


by kiwi27
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Make Your Dream Come True

初夏の陽気で夏物衣料を出すついでに、
引っ越してから開かずのダンボールを久しぶりに開けたら
懐かしい本が出てきました。

『夢をかたちにしてください~Make Your Dream Come True~』

誰もが未来がどうなるのか、しりたがっています。
でも、どんな預言者だって未来を見ることなんて本当にできません。
未来はまだ起きていないからです。
わかっているのは、今日という日は昨日の人たちが見た夢で織りなされているということ。
あなたの夢が明日を作るということです。
未来はたった今始まろうとしています。
あたなはもう未来を作りはじめています。
あなたの夢を光にあて水をやってください。
あなたの夢を育てられるのはあなただけです。
夢はあなたの中からあなたが驚くほどの力をひきだしてくれます。
不可能を可能にしてくれます。
あなたの夢がもたらしてくれる奇跡を信じてください。
夢がかたちになることをつよくつよく願ってください。
いつどこで何をしているときでも、夢の上でいきていてください。
たまには失敗もしてください。
まだ試していなかった道を夢が教えてくれます。
たくさんの人が途中で自分を信じるのをやめてギブアップしてきます。
でもあなたはギブアップしない。


私はギブアップしない。




辛く苦しく悲しい経験を繰り返して、
もう嫌だ、もうダメだと思ったけど再び前に進むことができています。
笑えています。

昨夏、繰り返される移植キャンセルのときに
神様は乗り越えられる人に試練を与えるって言うけど神様見込み違いです。
私は強くないって胸の内もブログで吐き出しました。

辛い思いも悲しい思いもココロは忘れていない。
だけどココロの中にある宝物はずっとなくならない。

今までいっぱい頑張ってきました。
これ以上どう頑張ってよいか分からない時もあります。

今は試練ではなくチャンスを貰っているのだと思います。
次に向けて行動に起こした時、それは良い結果に繋がる道。
だから大丈夫、また会えるからね。

2年以上ぶりの採卵周期を前に自分にいっぱいエール送ってます。
by kiwi27 | 2011-05-15 23:18 | ココロの中