人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3度の稽留流産をしました。お空に3人天使がいます。不妊症と不育症持ちですが39歳でIVF挑戦中です            


by kiwi27
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

憧れの一桁で

D3の診察に行ってきました。

体外をはじめて早3年目ですが初めてFSH一桁スタートできました。
(以前擬閉経療法してる時に一桁はあったけど、自力で一桁は初めて)
単純な私は嬉しくなってしまい、内診前の院長の話を殆どスルーしておりました。

FSH:7.26
PRL:0.42
LH:忘れた
E2:94

無事にフェマーラ採卵周期に入りました。
・・が、E2の数値がD3にしては高いらしいです。
確かにD3で100近いってどうなの?って感じです。
理由は内診で判明⇒卵胞:左右で4つくらい
4つの内1つだけが飛びぬけて既に10mmの卵ちゃん。
卵巣が弱っていてお得意の卵胞暴走が始まっていました。

院長「(10mm)これがなあ。。」
 私「暴走しそうです・・たぶん」


内膜は「綺麗な内膜だ」と褒めて貰えました。
褒められて育つ内膜なら苦労はありませんが、褒められても発破(薬)掛けられても
育ちません(厚くならない)ので、とにかく採卵にもっていけるように
緩やかに卵ちゃんが育ってくれれば嬉しい。

カバサールとDHEAはストップです。
フェマーラが値段高かったこと忘れてました。
高級なお薬分の効果を頼みますよ====

帰省時に2人目を授かった友達のお腹を触らせて貰っていました。
未だ4ヶ月とのことで目立ってはいなかったけど(お腹)温かかったです。
妊娠のバトン貰えたかなあ。
妊娠菌移っていると思って頑張ります!
by kiwi27 | 2011-08-27 21:53 | 採卵(フェマーラ②)