人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3度の稽留流産をしました。お空に3人天使がいます。不妊症と不育症持ちですが39歳でIVF挑戦中です            


by kiwi27
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

迎春2012

迎春2012_e0121186_12112517.jpg

新年あけましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

初詣は平安神宮に行ってきました。
画像は真下から見上げた大鳥居。
(雲の左上くらいに白い点のような半月も写っているのが見えるかな)

おみくじを引いたら「お産:早し。安心せよ」とあってヤッタ~!と声出ちゃいました。
平安神宮、長いこと行くのを避けていた場所でした。
以前、人生初の凶引いちゃって初詣客のいる境内で悲鳴あげましたから(笑)
満を持して行った甲斐がありました^^

神様は乗り越えられる試練を与えるんじゃなくて
耐えられる程度の試練を要求してくるんだと思います。

沢山笑って暮らせる年でありたいです。
そしておめでとうって言葉を沢山言える一年でありたいです。

今年の干支『辰』は十二支に各々実在の動物が当てはめられた中、唯一伝説上の動物です。
水の守り神と言われ、幸運を導く動物と考えられているそうです。

辰年が皆さんにとって素晴らしい一年でありますように。



迎春2012_e0121186_12284554.jpg

限定の紅白かもめの玉子を実家が送ってくれました。
味は一緒でしたよ(笑)
by kiwi27 | 2012-01-03 10:20