人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3度の稽留流産をしました。お空に3人天使がいます。不妊症と不育症持ちですが39歳でIVF挑戦中です            


by kiwi27
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もうすぐ五右衛門ロックⅢ

お久しぶりです♪
元気にしています003.gif

やっと来週・・五右衛門ロックⅢが見れます。

ああ・・嬉しい・・



調整周期を経て治療再開しました。
今周期、採卵周期で頑張りましたが途中で採卵中止。
次周期でリベンジです。
只今調整中~

今周期は6回通院。
D 3 診察FSH:10.45
   誘発方法:セキソビット(初めて飲んだお薬でした)7日分
        プレマリン併用(E2 ☝FSH☟効果のため)
D 9  診察 hmg150単位
D12 診察 育った卵数2個(左右1個)
D15 診察 採卵中止決定
D19 診察 (右18.3mm 左21.8mm)hcg5000単位で強制排卵
D26 診察 2つ排卵確認→次周期採卵へ向けて調整処方

戻った病院で、今回の採卵周期に入るまで色々あったことは割愛しますが
高刺激はもうしない方向です。
当初注射もしないほうが良い、使えて薬・・との所見が出た卵巣状態でした。

採卵中止は残念だったけど、長年の治療で感情のコントロールが上手くなっているのか
スムーズに気持ちの切り替えができました001.gif
排卵が遅くてまたLUFも覚悟したけど排卵して良かったあ。

病院がDHEAを販売してくれるようになっていた。
先生に服用OK貰えたので、また飲み始めます。

そうそう、実は鍼灸・・去年・・随分前に止めました。
鍼先生にはセカンドピニオン的存在で大変お世話になりましたが、
5年通って(結構長く頑張ったぞ!)一番効果を期待した
内膜には最終的に効果を感じられなかったから・・

昨春から治療の血行促進だけでなく、体力維持のためにはじめた
ウォーキング(時々ジョギング)を良いペースでやっているので
続けていこうと思っています。

あ!今周期の内膜最終7mmでした。
なかなか頑張ったよ。
by kiwi27 | 2013-02-16 17:52 | 治療