3度の稽留流産をしました。お空に3人天使がいます。不妊症と不育症持ちですが39歳でIVF挑戦中です            


by kiwi27
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

はるがきたよ

今週半ばから、関西は暖かいです056.gif
春はもうすぐ?春なの?春きた?・・キタ=(*゚∀゚*)

今日の都は23℃超えました。
もうコートは着ずに外出しました・・がマスクが必須です。
九州ほどじゃないけど黄砂が凄い。空が黄色っぽく霞んでました。
午前中から目が痛くて、実は今も痛い(もしや花粉症デビュー?)
車に黄色のが貼り付いてます。
PM2.5も気になるエリアなので余計に手放せません。
ご近所歩いていても大袈裟じゃなしにマスクしてる人ばかりです。
皆さんの場所は大丈夫ですか?

さて、採卵周期入ってます。
D2のFSH:13.90でスタート。
誘発ベースはセキソビットとプレマリン。
今回は適宜注射しようということで、hmg注射4回(150単位)既に打ちました。
hmgはフェリングです。(フェリング使ったことある方いらっしゃいますか?)

D12で卵胞1個。
非常に苦戦しています。
卵巣は頑張ってます・・が反応しない・・弱りすぎである。

春が来たよ~卵巣~起きて~!起きて~!!



今の病院に戻って一番感じることは先生を信頼できること。
安心して治療に望めることです。

2年前、違った治療法がしたくて、どんな方法でも妊娠できるなら頑張ろう!って
転院した身ですが。
前病院で院長はその通り色々してくれました。
目からウロコな治療法ばかり。
ある意味ちょっとやそっとでは動じなくなりました(笑)

卵胞が1個だと院長は「は~(溜息)1個かあ・・1個か・・はあ~(溜息)」
先に溜息ついちゃって、こちらが溜息つけないんですよ(苦笑)

今の主治医は「1個育ってきてるね~」
それ以上余計な発言がない。

うまく言えないけど、発言ひとつで診察室を出るときの心のモチベーションが違う。

もう一度、私を妊娠に導いてください。
再び授かれるようただただついていくのみです。

春はもうすぐ、赤ちゃんももうすぐ。
春は必ずくる、赤ちゃんも必ずくる。
[PR]
by kiwi27 | 2013-03-09 23:48 | 治療