人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3度の稽留流産をしました。お空に3人天使がいます。不妊症と不育症持ちですが39歳でIVF挑戦中です            


by kiwi27
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夜診もデビュ~

(期間限定♪クリスマスなスキンにしたよ)

生理周期79日目
基礎体温36.68℃


今日は先週デビュ~した不妊治療センターに予約しての診察1回目。
そして、やっと紹介状貰った先生との対面だった。

とても混む事で有名だから、予約時間の30分前から並んで
自分の予約した時間には受付を済ませたおかげで、その時間枠では
比較的早く呼ばれた=。いつもこうとは限らないけど、早く行ってよかったよ。



紹介状をサ~っと読んで、その間文章読みながらこれまでの治療の会話。
その後。。

先生「この先、うちの病院で診て良いんだね?」
私「宜しくお願いします」

1月にIVFの説明会に参加する事になった。
旦那は会社日だったから私一人で参加だけど、未知の世界の勉強してくるぞ=

先週の血液検査の結果は。。
プロラクチン値高!!!
ショックすぎる・・・しかも前の病院より高い数値(ToT)でビックリだよ。

先生「カバサールまた今日から飲んでね。それとプラノバールは今日で止めて
   良いからね」

カバサールの復活は悔しいけど、擬妊娠法が今日で卒業です\(>▽<)/
バンザ~イ!バンザ~イ!バンザ~イ!
この療法の結果がどう出るかは、この後の生理が来たら分かる。
kiwiは頑張りました!少し太ったけど、つわりな副作用にの耐え無事に終わりです~。

次回診察は生理来てから10~12日目。内膜の厚さを確認するらしい。
今日の診察料¥1,920-
by kiwi27 | 2007-12-21 22:16 | 治療歴(2007)