人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3度の稽留流産をしました。お空に3人天使がいます。不妊症と不育症持ちですが39歳でIVF挑戦中です            


by kiwi27
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第二関門突破

初IVF周期15日目(ショート法)

採卵から1日経ちました。
昨日帰宅後がっちり眠ったせいか、麻酔後のボ~っとした気分も
身体の重さも抜け元気に出勤したよ。

お昼休み、病院に電話をかけ結果を聞いたよ。

5つのうち2個受精が確認されました。

とても嬉しかった☆

考え方によっては少ないし、え?2個だけと思う方もいると思う。
でも私にとっては、望みを繋ぐ選ばれた2個。
顕微じゃなくても、受精したんだもの。

本来なら、今日の受精確認で移植が明日とか明後日と伝えられる。
だけど私は内膜が薄いから、移植は凍結できたら次周期以降。
分割確認まで出来ないと凍結もできない。

明日もう一度電話です。未だ未だ気が抜けません。
どうか。どうか。。分割して無事に凍結保存が出来ますように。
by kiwi27 | 2008-02-06 21:27 | 採卵(ショート法Ⅰ)