人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3度の稽留流産をしました。お空に3人天使がいます。不妊症と不育症持ちですが39歳でIVF挑戦中です            


by kiwi27
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

早くもリセット

周期1日目(初IVFの移植周期)
基礎体温36.52℃


周期23日目を終えることなくバレンタインデーリセット(><)
なんてこったい!!早いじゃないか~!!!
高温期1週間しかなかったんじゃないかな?
不妊治療始めてから、いくら生理周期に変動があるとはいえ22日でリセット
は初めてだぞ(T_T)
黄体ホルモンかなり良くないと思うんだけど・・大丈夫なのかなあ・・
でもそんなこと考えている場合ではないわ。
リセット=初IVFの移植周期の始まりなのだから。

予想外だけど、明日病院に行って来るよ。
「リセットしたら周期3日目までに来てね」って先生に言われていたからね。
予約画面見たらは来週の水曜日まで既にいっぱい。
だから、また当日予約で並んで受付後に待つことになるんだな・・きっと。
幸い明日は担当の先生!良かった=!!!

どんなホルモン補充の移植周期になるんだろう?
採卵はしないからhmgの連続はないだろうし・・・
明日先生にしっかり話し聞いてくるよ~
ふっかふかの内膜が作れるように頑張ります!
by kiwi27 | 2008-02-14 21:15 | 移植(HR-ET)