人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3度の稽留流産をしました。お空に3人天使がいます。不妊症と不育症持ちですが39歳でIVF挑戦中です            


by kiwi27
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

効果は如何に

周期12日目(初IVFの移植周期)
基礎体温36.39℃


明日はいよいよ診察。
内膜どれくらいになっているかな~?楽しみ~♪

でも本心は、、

ドキドキドキドキ

大丈夫!エストラーナが味方にいるんだもん!!

しかも明日は10日前にバッチリ夜診予約を取っているから何気に心に余裕が・・(笑)
私の先生は毎回予約が1週間先までいっぱいで、当日枠で受付だと2~待って
病院出ることには3時間位経っていることが多いからね。
でもそれだけ、先生の診断と実績を信頼し通院する同じ気持ちのベビ待ち
さんがいるってこと。

仕事終わったら行ってきま~す。



今日、会社のおやつに販売を再開した「赤福」を頂きました♪
赤ちゃんの福が舞い降りますように~と思って食べちゃった(^^)

偽装は許せないことだけど、久し振りに食べた赤福は
美味しかったよ。
by kiwi27 | 2008-02-25 22:58 | 移植(HR-ET)