3度の稽留流産をしました。お空に3人天使がいます。不妊症と不育症持ちですが39歳でIVF挑戦中です            


by kiwi27
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

リンデンハチミツ

周期2日目
基礎体温36.47℃


昨日の兆候後、完全にリセットとなりました=。
鍼のツボ・・凄い効果だ。驚いたよ。

鍼の先生から、私の冷え体質改善のために、「擦りおろし又は絞った生姜」を
ハチミツ、黒砂糖、紅茶などで毎日飲むようにアドバイス貰ったよ。
ハチミツ生姜湯やハチミツ紅茶は、昨年友達もチャレンジしていたし
聞いたことはあったんだけど実行していなかった。
風邪引いた時に、市販の粉末状生姜湯は飲んだことあったんだけどね。

治療の帰り道ハチミツ専門店のミール・ミィに行ってみた。
本当は大阪のなんばパークスに入っている山田養蜂場
ハチミツを買いたいところだけど、すぐに行けないから地元で調達♪

e0121186_1834107.jpg
「リンデン」をお買い上げ☆
効能に、発汗作用があるので冷え性の女性にオススメと
書いてあったの♪沢山あるハチミツからこれに決定!
生姜も買って、早速ハチミツ湯で飲んでみた。
あったまる~!
最近グ~ンと暖かい日が多いけど油断禁物だからね。
ストック用に大量に擦った生姜はラップで冷凍保存。

体質改善食品また追加です(^▽^)/



月曜日行こうと思っていた、治療助成金の申請・・今日行ってきました。
前の病院の分だけひとまず申請終了。

前のドクターが書いてくれた証明書が日付入っていて3ヶ月過ぎてるから
その部分で引っ掛かったらまた先生に書いてもらわないといけないんだって。
住民票とかの証明書ほど日付が重要ではないからおそらく大丈夫
とは言われたんだけどね。
今月末には今のドクターに証明書を書いてもらわなきゃ。
[PR]
by kiwi27 | 2008-03-12 20:59 | 治療歴(2008)