人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3度の稽留流産をしました。お空に3人天使がいます。不妊症と不育症持ちですが39歳でIVF挑戦中です            


by kiwi27
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

モヤモヤな日

人工移植周期14日目
基礎体温36.51℃


検査の後、大量出血や腹痛などもなく今日から通常生活に戻っています。

京都で唯一カミングアウトしている友達から妊娠したとメールが届きました。
彼女は病院は違うけど、同じ様に治療をしていて今年1月から先月まで
リフレッシュのために治療を休んでいた。
「おめでとう!」ってすぐに返信したんだけど、その後猛烈に
羨ましくなってしまった。

先月も先々月も「治療は休んでいるけど頭から離れないから
話聞いてくださ~い」ってメールが届いていたので、何度か
励ましメールを送っていたし、私のお仕事期間が空く時期に
会う予定だった。

友達が妊娠、出産していくことは何十回と経験しているし
「いいなあ♪」って思っても、同時に「良かったな~♪おめでとう♪♪」って
思ってたし、私は私!頑張っているもん!って切り替えが早かった。

心が狭いね。。私。。。

昨日の先生の「土曜日楽しみにしているからね」が「土曜日なんて見たって
どうせまた薄くてキャンセルでしょ」って投げやりな気分になっちゃった。
「薬も注射もまた効かないんだ」って思っちゃった。

私らしくないぞ!
早くこの気分から脱出しなきゃな・・
昨日頑張ったんだもの。
by kiwi27 | 2008-04-15 12:03 | ココロの中