3度の稽留流産をしました。お空に3人天使がいます。不妊症と不育症持ちですが39歳でIVF挑戦中です            


by kiwi27
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

次回診察はおとなしく(笑)

院内鍼治療8回目

昨日、お久し振りに鍼治療に行ってきたよ。
鍼先生に、4回目もETがキャンセルになり、自分から○○先生に

①次回自然周期を希望した事。
②リセットまでカウフマン療法を希望した事。
③デュファストンで不正出血して止まらず、○○先生がデュファストン止める
 というので代わりをピル製剤(プラノバール)で希望した事。

・・を話したら、「え?それ全部自分で言ったの?」と笑われた。
そして「○○先生、うるさい患者だな~・・って思ったかもよ」とまた笑われた。


え・・^^;やっぱり・・希望言いすぎたかなあ・・・
子宮鏡検査告知された辺りから希望多かったなあ・・私・・反省
次回診察おとなしくしときます(笑)

高温期はお灸お休みして良いと言われていたけど、私の冷えはスバラシイ
らしく(トホホ)ETまでずっとするように言われた。

鍼治療代6,300円
[PR]
by kiwi27 | 2008-04-29 17:36 | 鍼治療