人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3度の稽留流産をしました。お空に3人天使がいます。不妊症と不育症持ちですが39歳でIVF挑戦中です            


by kiwi27
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初めての気功

院内鍼治療11回目

昨日は仕事の後、主治医の診察がBestな時間に予約できたので
続けて鍼治療も行っていました。

挿入場所は、両足首各1ヶ所、両脹脛各1ヶ所、両手首各1ヶ所、
お腹3ヶ所、頭1ヶ所

内膜がボーダーラインにようやく到達した事を報告した。

鍼先生は「プロゲステロンがkiwiさんに合ったんだね。基礎体温も良いね。
プラノバールやプロゲステロン、デュファストン補充しても下がる人は
ガクンと体温下がるからね。体質が徐々に改善されてる。
あなたはパワー不足だしそれ以上痩せない事。妊娠力が未だ足りない。
もう少しトータルで改善を目指そう。血の巡りが良くなると内膜にも血液
が充分伝わって厚くなるからね」
と言っていた。

初めて、気功をしてくれました。
5分くらいかな・・鍼の後「寝てて・・・気送るから」と言われ
目を閉じていたらお腹の辺りに波動を感じた。
ホワンホワン波打つ感じ・・・
何とも不思議な気功初体験でした。
by kiwi27 | 2008-05-28 22:01 | 鍼治療