人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3度の稽留流産をしました。お空に3人天使がいます。不妊症と不育症持ちですが39歳でIVF挑戦中です            


by kiwi27
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

気にしない?

院内鍼治療14回目(13回目は採卵前日行ってました^^;)

挿入場所は、両足首各1ヶ所、両脹脛各1ヶ所、両手首各1ヶ所、
お腹1ヶ所、頭1ヶ所、お灸(お腹1コ、左足1コ、背中多分6コ)

採卵日に排卵済み、ボーダーラインの7mmでAIHに急遽変更となった
経緯を話し、高温期の鍼して貰いました。

今日は妊娠されて18週の方が鍼先生にお礼を伝えにきたんだって。
それと、51歳の方が体外受精でグレード1が取れたんだって。
鍼治療に来てる方の良い結果の報告を聞くととても嬉しい003.gif
私  「妊娠して、私も鍼卒業したいな~」
鍼先生「卒業出来るよ。その前に、心配性直すこと(笑)」




鍼治療終わって、退室しようとしたらカルテに採卵前日の採血結果が出ていた。

ゲッ007.gifなんだあ(><)このE2の数値は!
自然周期の採卵(いや・・排卵)数時間前に取った血なんだぞ(ToT)
採卵予定前日の卵の大きさ19.7mmなのにE2が100以下
高温期真っ只中だし~、出合っていれば?着床時期だし~気にしない気にしない039.gif
E2のことは主治医に聞けば良いさ・・^^;
今度の診察で、次周期の相談(ET)をしてきます。
鍼先生に「結果が出ていないのに気が早い!」と言われたけど
結果が出ようと出まいと次のお話はしとかないとね。
私の目標は内膜整えて初移植!
by kiwi27 | 2008-06-16 21:52 | 鍼治療