人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3度の稽留流産をしました。お空に3人天使がいます。不妊症と不育症持ちですが39歳でIVF挑戦中です            


by kiwi27
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

蒸し蒸し

京都の夏は梅雨時期から予行練習が始まります。
今日も雨が降りそうな空なのに29℃の熱帯雨林。
ムシムシ・・蒸し蒸し・・不快指数100%です。

もう我が家は早くも寝室クーラー稼動させました。
昨秋引越してからリビングには未だクーラーがないので早く購入しなくては(><)

来月は35℃前後、再来月は38℃前後と気温が体温より高くなります。
あ~怖い・・
皆さん、京都へお越しの際は夏を避けましょう。春と秋におこしやす。
ちなみに祇園祭は熱気で倒れそうなので行きません(笑)
でも大文字は京都に来てから大好きで毎年行っています(^^;)
大文字いいですよ=!

そうそう!病院の予約システムに新たな改善があった~
先週から主治医の夜診時間が30分早くなったのに加え
今週から、夜診の当日予約が日中の10時~携帯&パソコンからも
予約できるようになったみたい。

しかも、予約しておけば今までみたいに夜の受付最終19時まで必ず
行かなくても、20時とか当日枠で取れた順番目安に行けば良いらしく
待ち時間が以前より少なくなるみたい。
当日枠の待ち時間は神経衰弱だから、こういう改善へ繋がる対応は
ありがたいものです。
by kiwi27 | 2008-06-18 23:30 | 雑記