人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3度の稽留流産をしました。お空に3人天使がいます。不妊症と不育症持ちですが39歳でIVF挑戦中です            


by kiwi27
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

測れなかった

周期11日目
基礎体温36.51℃


今日は会社を早退して、診察に行ってきたよ045.gif

内診でね、悪い状況が分かっちゃった。
先生が何も言わなかったから・・
先生・・正直だから、、、分かるんだ~



内膜サン・・薄くて測定不能
卵胞・・1個12.5mm
D8のE2・・28(非常に悪い)


この結果を告げられた瞬間しばし呆然・・・・

私「内膜・・測れなかったんですか・・卵胞、3日前3個あったんですけど
  特にあのデカイの何だったのですか?E2悪いですね・・」

先生「内膜は4mm位かな。(お情け?で4mmとカルテ記入)
   先日見た卵胞は水の塊かも。E2は低いね。未だ卵胞期だけど
   排卵期に200は欲しい。卵巣良くないな~卵胞が反応してない」

私 「今日でD11だし、キャンセルですか・・」

先生「いや、未だ卵胞が小さいから様子見よう。金か土に来て」


約3年の治療期間で、内膜測定不能で超音波データがないのは初。
参った・・

子宮に夏休みをあげようかな。
卵巣に夏休みあげようかな。
移植が一度も出来ていないけどリフレッシュしようかな。

さすがにね・・移植!移植!!移植!!!のテンションが
半年経過でココロの電池切れそうだからね。
by kiwi27 | 2008-07-08 22:41 | 移植(自然ET)