人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3度の稽留流産をしました。お空に3人天使がいます。不妊症と不育症持ちですが39歳でIVF挑戦中です            


by kiwi27
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ピカピカ金閣寺

京都は連日猛暑日042.gif
36~37℃をいったり来たりの風の全く吹かないカンカン照り058.gif

治療の休みは体が本当にラク~!
高温期は(自分から希望した周期もあるけど)何かしらホルモン薬
を服用していたからね。
それとやっぱりココロ(気持ち)もね・・
全く治療のことが頭から離れてる訳ではないけど、お休みも良いね。
帰省(9月)も、飛行機チケットを先割で取れたからお得に帰れそう(苦笑)

先日の3連休はこんな所に出没したよ

金閣寺(鹿苑寺)

ピカピカ金閣寺_e0121186_10174338.jpg




清水寺~(これは有名な清水の舞台)

ピカピカ金閣寺_e0121186_10191183.jpg

トロッコ列車に乗って・・

ピカピカ金閣寺_e0121186_10201476.jpg

保津川下り

ピカピカ金閣寺_e0121186_1021789.jpg

次いつ会えるか分からない母、妹、私の3ショット京都観光は
母が一番嬉しそうでした。
by kiwi27 | 2008-07-27 10:27 | 雑記