人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3度の稽留流産をしました。お空に3人天使がいます。不妊症と不育症持ちですが39歳でIVF挑戦中です            


by kiwi27
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

生キャラメルプリ~ン

先週から大丸で北海道物産展をやってるの(^^)
物産展て好きだなあ~

生キャラメルプリ~ン_e0121186_2142663.jpg

花畑牧場の生キャラメルプリンを買いました!

生キャラメルは整理券ないと買えない激戦区だけどプリンは普通に買えたよ016.gif




治療をお休み中だけど、頭から治療が100%離れるってことはないんだよね。

でも、、、
通院と主治医診察の予約画面からの解放だけでも随分違う。
激込みの待合室で待たないだけでもかなり違う。
薬と注射がないだけでも凄く違う。

何もしないで、治療のストレスからホルモンを解放するという治療。
お休みすることも、治療のひとつなのかもって最近思えるよ。
by kiwi27 | 2008-08-20 21:52 | 雑記