3度の稽留流産をしました。お空に3人天使がいます。不妊症と不育症持ちですが39歳でIVF挑戦中です            


by kiwi27
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

秋深しの週末

初めての移植をすることが決まって、不思議な思いの週末。
待っていた分やっぱりアレコレ考えてしまうね。

内膜の状態は、思い描いていた状況じゃないけど
やっと移植を待つ人達の一番後ろに並ばせて貰ったんだな~と思ってる。
一番最後でも、必ず順番が回ってくるように10/2を待ちたいな。

診察のことばかり連続でアップしていたけど、9/25には18回目の鍼治療を
していたよ。

そして昨日、移植直前の鍼治療の予約をしようとしたら案の定予約満員御礼。
でもね、鍼の先生に以前から言われていた。
もし、移植が決まって予約がいっぱいの時は電話をよこしなさいと。
だから、電話をかけて移植の診断が下ったことを伝えると
時間外の時間に施術してくれることになった。
本当にありがたいし、感謝の気持ちでいっぱい。

明日、融解が無事にすみますように・・・
[PR]
by kiwi27 | 2008-09-28 16:47 | ココロの中