人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3度の稽留流産をしました。お空に3人天使がいます。不妊症と不育症持ちですが39歳でIVF挑戦中です            


by kiwi27
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アップダウンしながらも

術後4日が経ちました。
子宮の収縮の痛みは未だあるけど、身体が戻って行く痛みだと
思って「頑張ろう!」ってお腹さすっています。
食欲も戻って良く食べているよ。

宣告されてから明日で2週間。
笑えるようにもなったし家事も再開しているし、外出も徐々にしているけど、
急に悲しみが襲ってくることがあってどうしようもないときがあります。
一ヶ月前に戻りたいって思うときもあります。
でもね一ヶ月前に戻ったって迎えた結末が今なのだからね。

赤ちゃんは命をかけて色々な事を教えてくれました。
心の悲しみは消えなくても身体の回復を待とうと思います。
ゆっくり心身元気になろう。
私自身が元気にならないと赤ちゃんを迎えにいけないから。
でも、焦ってはいけないね。

これからの回復周期でしっかり充電します!
今回宿ってくれた赤ちゃんに「ありがとう」って思いながら。

不妊にも不育にも負けないぞ!!
by kiwi27 | 2008-11-19 13:50 | 回復周期