人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3度の稽留流産をしました。お空に3人天使がいます。不妊症と不育症持ちですが39歳でIVF挑戦中です            


by kiwi27
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

丑年の始まり

新年明けましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。


元旦は、導きの神様「下鴨神社」へ初詣に行ってきました。
丑年の始まり_e0121186_23232780.jpg

下鴨神社は干支の神様も祭られているんですよ。
丑年の始まり_e0121186_23242127.jpg



たいせつなことは大志をいだき、そしてこれをなしとげる技能と
忍耐をもつということである
・・・おみくじに書いてあった言葉

技能は先生に、私は忍耐を持って心願成就したいと思います072.gif072.gif072.gif
2009年の幸運の女神のたて髪をしっかり掴むため、あらゆる努力をします。

そして、「結ぶ」「包む」「育む」の気持ちを大切に。
赤ちゃんとの縁に結ばれたとき、温かい内膜を持った子宮で包み込み、
大切に育める身体となるよう過ごしたいです003.gif

今年一番の「時」に、干支の丑神様の導きがありますように。。。
by kiwi27 | 2009-01-03 14:27 | 雑記