人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3度の稽留流産をしました。お空に3人天使がいます。不妊症と不育症持ちですが39歳でIVF挑戦中です            


by kiwi27
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年の恵方は東北東

今日は節分!
京都に来てからの恒例行事、恵方巻といわしを食べる日です。
仙台住んでいたときは、こういう習慣がなかったので
慣れるまで数年かかったけど・・・

今年の恵方は東北東_e0121186_20304221.jpg

恵方巻作りました
(これは旦那の・・恵方巻2本も私は食べられない^^;)


今年の恵方は東北東_e0121186_20305759.jpg

年の数だけ福豆もね^^
笑う角には福来る効果だ~
フェマーラ昨日から飲んでいます。
卵胞が暴走しませんように072.gif
内膜が頑張ってくれますように072.gif072.gif
笑顔が戻った私の心がお空に届きますように072.gif072.gif072.gif
幸せな診察日を迎えさせてくれますように072.gif072.gif072.gif072.gif
移植が出来ますように072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif
by kiwi27 | 2009-02-03 20:42 | 雑記