人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3度の稽留流産をしました。お空に3人天使がいます。不妊症と不育症持ちですが39歳でIVF挑戦中です            


by kiwi27
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

岡山旅(AM編)

2/11のAM3時過ぎに出発し岡山県に行ってきました。
ETCの深夜割引が50%OFFなのでありがたく活用♪

岡山旅(AM編)_e0121186_15141069.jpg

AM7:00前にこちらに到着したのであります。
岡山県の山の手の方にあって、勿論初めての場所。

岡山旅(AM編)_e0121186_1523276.jpg

川沿いの温泉郷でした。
なぜに、この場所になったのかというと・・・
旦那の趣味のためです(^^;)
旦那は趣味、私は温泉郷散策と川沿いの温泉に入り別行動していました。
道路沿いにも足湯や手湯があり散策しながら温まったよ~

観光地化された温泉郷ではないので、商売っ気がなく昭和な空気が流れる温泉郷でした^^
by kiwi27 | 2009-02-13 15:39 | 雑記