3度の稽留流産をしました。お空に3人天使がいます。不妊症と不育症持ちですが39歳でIVF挑戦中です            


by kiwi27
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Chance again

院内鍼治療28回目

採卵周期に入る前の鍼治療に行ってきました001.gif

今周期も移植がキャンセルとなり、移植キャンセルなら何とか採卵をと
思っていた採卵もキャンセルとなった経緯を話し、次周期は移植を忘れて
注射誘発のショート法で凍結胚の+α確保の周期になったことを伝えました。

鍼先生 「グレード1の良い凍結胚だけど、1個しかないからストック増やしておいた
      方がいいね。内膜は厚くなって移植のチャンスはまた来るよ。」


「内膜は厚くなって移植のチャンスはまた来る」何気ない一言でも嬉しかったです。

お灸はてんこ盛りでした。
足、お腹、背中・・・燃えてました^^;

後はリセットを待つばかりです。
[PR]
by kiwi27 | 2009-02-28 22:41 | 鍼治療