3度の稽留流産をしました。お空に3人天使がいます。不妊症と不育症持ちですが39歳でIVF挑戦中です            


by kiwi27
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:AIH( 2 )

残念な現実

周期19日目
基礎体温36.94℃


昨日は、診察でした。

残念ながら、嬉しいことは2周期連続は起こらない。
今周期の内膜は、プロゲステロン坐薬の効果がなかった。
排卵日かろうじて7mmあったのに7mm以下に戻ってた。

残念な現実は1つだけじゃなかった。
行動した事を反省する診察となりました=。
E2が恐ろしいくらい低かったのが気になって聞いてみたよ。
3つの理由が提示され、3つとも納得できなかったけど理解しました。
先生的にはAIHは、「間に合わなかった」との判断だった。
五分五分、そう・・五分五分の片方にあっけなく決まっちゃった~。

もの言う患者なもので・・
[PR]
by kiwi27 | 2008-06-20 09:08 | AIH
周期11日目

昨日決まったばかりの自然周期の採卵日でした。
朝一番の内診で、、
既に排卵済でした(ガーン・・)
(昨日hcg打たれたから嫌な予感はしたんだよね。内診で排卵しそうだったし・・)

初めてのY先生もビックリして何度も左右確認してくれました。
カーテン越しに私を心配そうに覗き込んでくれての初対面。

でもね、内膜が7mmだったの

Y先生「内膜7mmだよ、薄いね・・」
私「先生、〇〇先生(主治医)の確認無しですが診察で相談したいことがあります」
Y先生「分かりました」


診察タイム
[PR]
by kiwi27 | 2008-06-11 16:23 | AIH