3度の稽留流産をしました。お空に3人天使がいます。不妊症と不育症持ちですが39歳でIVF挑戦中です            


by kiwi27
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:不育症( 1 )

不育症検査結果のこと

不育症検査結果のことを記録として書きます。

この検査は陽性判定が出た日、4年前に心拍確認後に稽留流産をしているので
主治医から今回の予防線のために調べておいた方が良いと勧められ、受けました。

予防線というより、「不育症も持っていた」ことを知る大事な検査となりました008.gif

今回妊娠しなければ、内膜の着床障害だけに視点が集中し、先生も私も
このことを知るのはもっと先だった。
赤ちゃんは命をかけてこのことを私に教えるために、あちらの世界から
降りてきてくれたのかもしれないね。

結果を聞いた日、私の数値で出産まで行ける確率を主治医に聞いていました。
「基準値オーバーがそんなに酷くないから80%くらい」と言われたんだけどね。
今回その80%に入れなかった。

次回は80%に入れるといいなっ072.gif072.gif072.gif

検査項目などなど
[PR]
by kiwi27 | 2008-12-22 22:25 | 不育症