3度の稽留流産をしました。お空に3人天使がいます。不妊症と不育症持ちですが39歳でIVF挑戦中です            


by kiwi27
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

タグ:ラパロ ( 3 ) タグの人気記事

周期3日目
基礎体温36.37℃


今日で、ラパロ(腹腔鏡検査手術)をして丸1年が経ちました。
ラパロ過去記事前編はコチラ
ラパロ過去記事後編はコチラ

ラパロ後1年間は妊娠しやすいゴールデン期間と言われてるようだけど
それも終わってしまった・・・(Oh!My God><”)
頑張ったがお腹に3箇所(手術痕)あるからね。
何もしなかったんじゃない、可能性にかけたがね(^^)
諦めないよ。負けないよ。

不妊治療のために病院に行っている、その行動だけでも凄い事だよね。
ここに遊びにきてくれる皆、何かの検索エンジンで辿り着いた皆も
頑張ってるんだもの。
[PR]
by kiwi27 | 2008-03-13 19:22 | 治療歴(2008)
生理周期60日目
基礎体温36.82℃


ラパロの記録後編を書きます(^_^)

前回からの続きはこちら
[PR]
by kiwi27 | 2007-12-02 18:03 | 治療歴(2007)
生理周期53日目
基礎体温36.77℃

今年一番大きな検査だったラパロについて今日は書きます。
日にちが経っているけど、記録として残そうと思ったので。
入院日数は長いほうだと思う。
病院によっては1日入院だけで帰宅安静のところもあるようです。

入院期間:3/12~3/17
術前検査:3/2(採血、肺活量、心電図、尿検査、抗生剤のパッチテストなど)
必要なモノ:T字帯、ナプキン夜用、バスタオルなど(病院から指示される)

入院費用;¥134,600-(保険適用)
術前検査:¥6,030-(保険適用)


実際受けたラパロの詳細
[PR]
by kiwi27 | 2007-11-25 18:03 | 治療歴(2007)