人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3度の稽留流産をしました。お空に3人天使がいます。不妊症と不育症持ちですが39歳でIVF挑戦中です            


by kiwi27
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

中間診察日

周期30日目(BT6日目)

サクラは咲いているのに、なんて寒い毎日なのでしょう。
今日は晴れたり強風だったり雪混じりの雨だったり・・なんとも忙しい天気。
無事に会社を休んで一日前倒しの診察へ行ってきました。

内診で、、、

内膜:9mm

主治医「よし!良かった!厚くなった!」
 私  「(やったあ!)」 ココロの声

移植後の中間診察で、初めて9mmの内膜になりました。
嬉しくて内診台でガッツポーズしちゃいました。
移植後のこの時期に見たことのない厚みでした。



主治医「今周期で戻して良かったね」
 私  「嬉しいです。初めてです、ここ(中間診察)で9mm出たの」


判定日は4/6。
今日はホルモン値採血とhcg5000単位の注射がありました。

体調は相変わらず、うんともすんとも言いません。
陽性のとき、陰性のときの体調との違いを比べたり・・気にはなります。
過剰な期待をしちゃいけない・・冷静に・・ドーンと構えてとか思うんだけど
期待は少ししてしまう。
AHAをした胚盤胞移植だから、そろそろフライングしたら分かるのかもしれない。
だけどhcg注射もしてるし・・ヘタレだし・・来週にはグレーゾーンなしでスパッと
判断が出るわけだから、あと一週間私だけの自由妄想楽しもうと思います。
by kiwi27 | 2010-03-29 15:31 | 移植(自然BTⅡ-③陰性)