人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3度の稽留流産をしました。お空に3人天使がいます。不妊症と不育症持ちですが39歳でIVF挑戦中です            


by kiwi27
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一ヶ月

先ほど、水無月を食べました。
12/31が大晦日ですが、京都では6/30を晦日と考え半年間
無事に過ごした事への癒やしと、これから迎える暑い夏を健康で
過ごすために食べるのだそうです。

さて、今日は療法32日目
1ヶ月が経ちました。
先週から微量ながら飲んでいるプレマリンのおかげで、ホットフラッシュ
が少しマシになっている感じがします。
何だか、更年期症状も慣れてきました。
頑張れ、私!
7月もこの調子で耐えるぞ!

次の診察予約でもしようかと予約画面見てビックリ。
7月から、主治医の昼診察時間帯が2診制になってた。
先生の診察時間帯パンク状態だからねえ・・・いつも。
週2回は女医さんも診てくれるみたい。
女医さんに診て貰いたいっていう患者さんもいるかもしれない。
でも、2診制の当日枠予約はこれまで通りの方法だよね?
(事前予約が満員だと、うちの病院は当日予約枠で診察してもらえます)
今まで通り、これからも主治医診察で行きますよ。
事前予約が取れなくても、待ち時間が長くても主治医判断でないと困る~

明日から2009年も後半。
「果報は寝て待て」
去年ブログ友達のももさんが言ってくれた言葉を思い出して過ごしています。
by kiwi27 | 2009-06-30 22:02 | 擬閉経療法