人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3度の稽留流産をしました。お空に3人天使がいます。不妊症と不育症持ちですが39歳でIVF挑戦中です            


by kiwi27
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

部分日食と映画鑑賞

今日は皆既日食でしたね。
皆さんの住むエリアからは見えましたか?

京都は曇り空だったけど、部分日食を見ることが出来ました~
AM11:10頃だったかな。
三日月が雲の間から見えたり隠れたりだったけど、神秘的な瞬間を
体験できました。

部分日食を見た後は、映画鑑賞♪

「ハリーポッターと謎のプリンス」を観てきました。
ハリーポッターと賢者の石からずっと見ているので、これで6作目。
ハリーもロンもハーマイオニーも大人顔ですよ・・もう。
何より驚いたのはマルフォイ、、子役の面影などいずこへ・・・

前作からの繋がりをスッコ~ンを忘れているので、ストーリー展開に
ついていくのが必死(笑)
クライマックスへ向けての序章な内容だし、ストーリーも映像も
更にダークな感じでしたが、小笑な場面もちょっとはあって満足×2。

早くも次が観たいです^^
by kiwi27 | 2009-07-22 21:39 | 雑記