人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3度の稽留流産をしました。お空に3人天使がいます。不妊症と不育症持ちですが39歳でIVF挑戦中です            


by kiwi27
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

再起動

周期1日目

昨日でナファレリール(点鼻薬)がなくなり、擬閉経療法が終了しました043.gif
5/30から周期77日間お世話になった点鼻薬、、もう二度とお世話にならないわよ。
周期が77で昨日は大安・・生まれ変わる私の体に良いことありますように。

先週の不正出血は、東京に行っている時に治まりました。
何度か書いていた湿疹は、7月に皮膚科に行って塗り薬を貰っていました。
(横一線に増えていった湿疹の原因は処方されていた薬ではなかったです)

副作用は、ホットフラッシュが一番でした。
頭がボ~っとなる症状より、正直きつかったのは「汗」
殆ど汗をかかない体質だったのが、キャミソールを着ていても上半身ビッショリ。
今日以降そういった症状も徐々になくなるのかな。

大げさだけど、この療法は覚悟決めてやりました。
「人事を尽くして天命を待つ」・・今はそんな気分です。
この心理、移植~判定日までの気持ちにも当てはまるかもしれないけどね。
ナファレリール終了翌日から新しい周期カウントらしいので、今日はD1。
この周期私の身体どう反応するか楽しみです^^

やっと再起動できます!
見守ってくれている皆さんありがとうございました003.gif



再起動_e0121186_1331592.jpg

思わず青空をパチリ
再起動_e0121186_1342982.jpg

影絵も撮ってみたよ

by kiwi27 | 2009-08-15 13:11 | 回復周期