人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3度の稽留流産をしました。お空に3人天使がいます。不妊症と不育症持ちですが39歳でIVF挑戦中です            


by kiwi27
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

勘?

昨夜の出来事。

旦那が「大したことではないんだけど、話しておこうと思って」・・と
言った後とても言いにくそうだったので、ピン!ときた私は
「〇さん(義姉)妊娠でもした?」と聞いたらビンゴでした。
勘ってスバラシイ。

既に9ヶ月目で来月出産らしい。

義母は7月に義姉から聞いて、旦那は8月に義母から聞いて、私は9月に旦那から聞いた。
・・・・( ̄^ ̄)義姉、あまりにも隠しすぎではないか?
もうちょっと早く教えて欲しいんだけど。。
義母は義姉からしたら実母なんだから、6月の帰省の時点で6ヶ月目のお腹で来てなら
言っても良かったんじゃないか?
(私は、6月の帰省時会ってないんだけどね)
なんか、行動や常識が以前から?マークのことはあるのだけどねえ。

おそらく義母は来月お世話に行くだろうし、義母がお世話に行っている間の義父のお世話
をしなくてはいけないだろうし、義母が戻ってきたら第一子の時と同じ想定をすると
赤ちゃんの話と義姉の子育てがどれ位大変かを暫くず~~っと聞くことになります。
適当に聞き流そう。。

それにしても12月のボーナス前まで出費が多いな~
車検、車の保険、従兄弟の結婚式お祝い金、義姉の出産祝い金
旦那が異動になったので諸々出費、そ~し~て~私の移植代(予定)

諭吉さんと沢山お別れしなくてはいけません(トホホ・・・)
by kiwi27 | 2009-09-07 23:37 | ココロの中