人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3度の稽留流産をしました。お空に3人天使がいます。不妊症と不育症持ちですが39歳でIVF挑戦中です            


by kiwi27
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

辛口に測って、、

周期30日目(BT7日目)

移植後の中間診察に行ってきました。

内診で、、、

主治医「内膜厚くなってるよ}
 私  「良かった~♪10mmありますか?」 (←強気発言)
主治医「そんなにはないよ」 (即答)

モニターで一瞬9.6mmが出たんだけど、先生は薄そうな
ところで確定しプリントアウトは8mmでした。

良かった~♪何とかボーダーラインありました003.gif
過去2回の移植も中間診察の内膜は8mmあったのでホッです。



主治医「内膜辛口で測って8mmだからね。」
 私  「いつも3~4mmを彷徨う内膜だからマシですね」
主治医「8mmあったら十分じゃん^^」


なぜか先生喜んでいました(^^;)
カルテに「厚くなった」と書いていました(笑)

他の患者さんは、9mmでも薄いって先生に言われたと聞いた事があるけど
先生喜んでいたし、ボーダーラインいったし、まいっか~♪

P4値のことを質問したくらいで、中間診察はあっさり終了。

主治医「じゃあ、来週ね」
 私  「判定日を楽しみに、、ですね^^」
主治医「うん、待ってるから^^」


来週も、笑顔で診察室が出れると良いなあ058.gif

hcg5000単位の注射と採血がありました。
子宮頸がん検査も異常なし!
by kiwi27 | 2009-10-16 20:55 | 移植(自然BTⅡ-②陰性)