人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3度の稽留流産をしました。お空に3人天使がいます。不妊症と不育症持ちですが39歳でIVF挑戦中です            


by kiwi27
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

7mmのノルマ

周期15日目

診察Dayでした。
内診で、、

主治医「気持ち、、厚くなってる気がする」

卵胞:17.5mm
内膜:5.2mm

排卵時期ということで、今週もう一度診察になりました。
7mm欲しいといつものノルマが科せられました。
自然周期BTで排卵前に7mmを超えたことがない・・
「先生の鬼・・」と心の中で思ったけど(嘘です思っていない^^;)
普通は超えられるノルマなんだよね。

幸い明日鍼灸の予約をしているので鍼先生に何とかしてもらおうと
他力本願の思考回路が芽生え、

 私 「明日鍼灸に行くので乞うご期待です」
主治医「そうだね」
 私  「〇〇先生に何とかして貰います♪」
主治医「うん」


内膜に打つ手がない主治医も、排卵前ラストスパート内膜は
鍼先生頼みといったところなのでしょうか。

一週間かけて+1.7mmしか厚くなっていない内膜が
中1日で+1.8mm達成するのは神業の域。

今日も明日も気温高いし、血行が良くなって内膜に血が届くように
自宅ヨガで地道にノルマ達成をめざします047.gif
by kiwi27 | 2010-05-20 23:17 | 移植(自然BT)