人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3度の稽留流産をしました。お空に3人天使がいます。不妊症と不育症持ちですが39歳でIVF挑戦中です            


by kiwi27
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

130、、そして147・・・

院内鍼治療59回目

リセット3日目の今日、生理期の鍼灸に行ってきました。
その前日6/10は健康診断に行っていました。
採血も尿検査も胸部レントゲン(移植前だし撮りました)の結果も
未だですが、早々に意外なモノで黄色信号007.gif

高血圧

健診の時の問診先生もビックリ
私もビックリ
ナ~ゼ~こんなに高い??

今までは100を少し超えるくらいで、100を切ることもあり
どちらかというと低血圧組だったのでね・・
健康診断では130/80

あまりにビビってしまい鍼先生にどエライ項目で引っかかりました=(T_T)
・・と訴えたら
鍼先生「プラノバール飲んでいたからだよ」
プラノバールは血圧を上げる作用もあるらしい。
確かに昨日までは、リセットしているのに基礎体温も36.8度台と高温だったけど。
リラックスした鍼灸の後に、病院の自動血圧計で測ったら147/85
ガーン・・・なぜリラックスしてきた後なのに未だ上がる?
大丈夫か?わたしのカラダ。

塩分は控えめ生活をしているし、肥満じゃないのに~021.gif
仕事ストレスかなあ?
by kiwi27 | 2010-06-11 23:50 | 鍼治療