人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3度の稽留流産をしました。お空に3人天使がいます。不妊症と不育症持ちですが39歳でIVF挑戦中です            


by kiwi27
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うさぎ年の赤ちゃん

次の移植周期に入ったら、移植が出来たら、こんな強気なこと書いたら
コウノトリさんにスルーされそうな気がするので今のうちに書いてしまいます037.gif

気が早いけど、来年はうさぎ年ですね012.gif

今は虎年。
古くより人々を勝利に導く動物であり一願成就の大福寅とも言われると
知ってから、たった1つの願いを今年は叶えるんだ!と思って来ました。

いつからかな?
これから授かったらうさぎ年に産めるんだ~053.gifと気付いてから
うさぎ年に赤ちゃん産みたい!って思っています。

大丈夫、きっと叶う。
きっと次は上手くいく。
うさぎ年に私は赤ちゃんを出産するぞ♪

心がマイナス思考じゃない今、↑この気持ちを書き残してみました。
by kiwi27 | 2010-08-11 23:05 | 雑記