人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3度の稽留流産をしました。お空に3人天使がいます。不妊症と不育症持ちですが39歳でIVF挑戦中です            


by kiwi27
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ニュートラルな気持ちで・・

術後56日目になりました。
今だ生理がくる気配はないのですが、基礎体温はこの10日以上高温期です。
黄体期の高温なのか絨毛組織が子宮に未だあるから高温なのかどっちかな。

漢方病院に行ってきました。
引き続きストレス緩和と体重UP&冷え性改善のための漢方処方。
流産後から暫く体外に関わる漢方をあえてしないと言われています。
治療再開に向けて体調をベストコンディションにしておく期間にあてています。

ただ・・体外へのモチベーションは下がっています。
最後の移植から早4ヶ月、採卵に至っては2年以上していないので
あんまり体外しない期間が空くのも良くないね。

生理が毎月あるって幸せなんだなって改めて思いました。
術後の生理が来ないのは心配だけど、先生に任せるしかないので
出来るだけ気持ちはニュートラルにしておこうと思っています。
生理が来たら一気に加速できるように。



昨日、実家エリアの水道が復旧しました。
ライフライン全て復旧し、洗濯出来る!お風呂入れる!って凄く嬉しそうでした。
by kiwi27 | 2011-03-24 23:25 | 回復周期