人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3度の稽留流産をしました。お空に3人天使がいます。不妊症と不育症持ちですが39歳でIVF挑戦中です            


by kiwi27
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明日採卵です

周期13日目

昨日、最終診察に行ってきました。
採卵日は6/7(火)決定です。
昨日で12日間連続の通院とhmg450単位、点鼻薬が終わりました。
夜にもhcg13000単位(ゴナトロピン8000IU、ゲストロン5000IU)打つのに病院2往復。
2往復目の帰りは、会社帰りの夫に疲れてるとこ悪いけど私も疲れた007.gif
メールして車で迎えに来て貰いました。
往復の通院時間×2回と診察待ち時間で、昨日は一日の約1/3が病院な感じで
hcg終わったら抜け殻でした。

E2:500ちょっと

卵胞:左3個(20mm弱、15mm、10mm)
    右(なくなってた?)

内膜:7.5mm

卵ちゃんも頑張りましたが、内膜もビックリしました。

院長「内膜7.5mmになった、ちょっと甘く測ったけどな」
採卵、移植周期いずれも排卵前に7mmなど超えたことない内膜さんなので
ヤッター!って着替え中にガッツポーズ。

今日は怒涛の連続通院から解放されほっこりできています。
ただ採卵前に考えることはいつも一緒。

排卵していませんように・・
空胞じゃありませんように・・
夫のが◎でありますよに・・
麻酔がしっかり効きますように・・
何をおいても、採卵出来ますように☆

明日、行ってきます♪
by kiwi27 | 2011-06-06 12:24 | 採卵(ウルトラショート法)