人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3度の稽留流産をしました。お空に3人天使がいます。不妊症と不育症持ちですが39歳でIVF挑戦中です            


by kiwi27
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

採卵日

採卵に行ってきました。

採卵前の内診で、、一昨日確認できた4つの卵胞のうち

主席卵胞1個排卵済。(排卵後の卵胞も超音波で見れました)
排卵前の26mm、21mm、16mm(D9で小さかったやつ)を確認。
全部出動していなくて本当に良かった。(ホッ)

本日も採卵は院長。
成熟卵で2個採卵できました。
3つ見えたうち1つは採れなかったのかな。

成熟卵1つ出動済みとのことで採卵の後、7月同様AIHも再びしました。
排卵後間もないので今回もAIHとセットとなったようです。
麻酔から覚めた採卵室で、看護婦さんから
「院長からこの後AIHもするって聞いてる?」と言われ、
覚醒直後のポケラ~っとした状態で「いいえ何も」と
頭グラングランで伝えちゃいました。

今回は出血が多いのと腹痛もあるので、この後もお家でゴロンゴロン休みます。

次は受精確認。
1つ1つこなしていきたいです066.gif
by kiwi27 | 2011-09-04 17:17 | 採卵(フェマーラ②)