人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3度の稽留流産をしました。お空に3人天使がいます。不妊症と不育症持ちですが39歳でIVF挑戦中です            


by kiwi27
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

祝☆堺雅人さん御結婚

ビックリな金曜日の幕開けでした。

朝6時前、出勤した夫から「えらいこっちゃで!」とURL付きLINEが。
クリックしたら

祝☆堺雅人さん御結婚_e0121186_22134295.jpg

ええ=======!
とビックリしたと同時に不思議なくらいショックではなく嬉しさが込み上げてきました。
スッピンのままコンビニにサンスポ買いに行って、朝の各局芸能スクープ見て・・

心からおめでとうございます
堺雅人さん053.gif菅野美穗さん



この目出度い記事をもって日記を休止しようと思います。
(非公開で書くかもしれないけど)
40歳を迎えるに当たり一区切りというか、この場所を離れようかと。
随分前から月記となっていたブログだったし、前回のブログの最後に
決意というかこれからの思いは書きました。

そのままフェードアウトと思ってたけど
ビックニュースが飛び込んで(笑)これは書きたいぞ!と思ってね。
30代最後の日記になるね~

またブログしたくなったら戻ってきますね。
意外とすぐに戻ってきたりしてね001.gif

私は妊娠して不育症を克服して元気な赤ちゃんを出産します。
4回目の妊娠のチャンスは、順番は必ず巡ってくると思って先生を信じてついていきます。

今までコメントを寄せて下さった皆さん。
ありがとうございました。
これからもコメント読み返すことが何度もあると思います。
心の支えであり、心の友でした。

同じ思いで赤ちゃん待ちをしている皆さん
この場所を私は離れるけど治療は続けています。
お互いの赤ちゃんは隣同士で順番待ちをしているかもしれません。
もうひとふんばり一緒にしていきましょう。

赤ちゃんはもうすぐ。

kiwi27
by kiwi27 | 2013-03-22 23:39