人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3度の稽留流産をしました。お空に3人天使がいます。不妊症と不育症持ちですが39歳でIVF挑戦中です            


by kiwi27
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

甘く見すぎた

生理周期13日目
基礎体温36.82℃


擬妊娠法初めて早1週間。
低温期であるべき時期に、高温期の体温を薬で作り上げるのだから
そりゃ身体に負担はあるよな=やっぱり。

吐き気・だるい・やる気低下・腹部違和感が日中続き、夜にようやく元気復活。
つわりの練習と思えどキツイ(T_T)
内膜が厚くなるかどうかの賭けを実行中だけど、おそらく3周期生理止める
と先生が言うので、1周期も無駄にしたくないから止めるの勿体無い・・との気持ちと
これでフカフカの内膜が準備できるのなら・・との希望の気持ちが行ったり来たり。

急がば回れなんだ!そう決めてこの療法をはじめたんだ!そう言い聞かせて頑張るぞ~!



今日から妹が台湾に初海外旅行に出発した。
昨日メールしたら電話が来て、今日朝5時にリムジンバスで空港
行くんだ~ととても楽しそう♪

以前は仕事がそれはそれは忙しくて、実家に年一度の帰省が精一杯
だった生活だったから、美味しいもの食べてリフレッシュしてきてくれたら
いいな。

薄情な姉ちゃんは、お小遣いも渡さず「京都の物また色々送るからさ~
お土産よろしく~」と物々交換を申し出(笑)電話を切ったのであります。
by kiwi27 | 2007-10-16 12:04 | 治療歴(2007)